日常日記

のんびり生きてます

食事について。。。

2007年08月26日 | 通院・薬等の説明
先日の通院時の時に、値が高いという話が当然でるわけですが、
平日の仕事言っているときの時間帯で夕食の時間とか
いろいろ話ししたうえでどうすればいいのか?という
話し合いをしています。

どうも自分の場合、やけ食いというのが
止めることできないんですよねぇ・・・・・。
そんな話しをしたら、栄養指導の先生と内科の担当医には
生野菜を先に食べるようにすればいいんではという
話しを聞きました。

キュウリやキャベツを生でそのまま食べる・・という
話しが出たので、今月からはとりあえず毎日という
訳にはいかないのですが少しずつ割合増やしてやっています。
先月と比べると食べるものが結構変わっていますが、
通院時の検査結果がどう出るのか・・・・ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。