日常日記

のんびり生きてます

夕食・夜の食事・・・・

2007年08月29日 | 日常
先週あたりから定時帰りの方が無理となり、
会社出るのが20時過ぎになってきました。
今日は久しぶりに早く帰ることができたのですが、
問題になるのが夕食(夜)の食事時間。

定時とかに帰るのであれば家につくのが20時頃になるので
家で野菜とか多めに取ることはできるのですが、
仕事が遅くなって帰りが遅くなると流石に外食になってしまうのですが、
それ以外にも困ったことがあり、夜遅くに食べると
血糖値の下がりが悪いんですよねぇ・・・。
20時頃に食べるのと23時頃に食べるのとでは
同じ量を食べたとしても朝の血糖値が全然違います。。。

退院後は、帰りが遅くなる機会がそれほど
多くなかったので、遅くなったときの対処が
見つけていないのが・・・・。
まぁ色々やってみるしかないですね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。