日常日記

のんびり生きてます

今日もまた・・・・

2006年10月31日 | 日常
いつも朝は目覚ましを2つ使っています。
一つで目覚めるのですが、消した後に布団の中で
なんもしないでぼけーとしていることがおおく
下手すると二度寝ということもあるので2つ目覚ましをかけています。

今日、目覚ましで一度は起きたのですが、またしても
ぼけーとしていました。
で、そのときに左手の中指と人差し指をくの字に
折り曲げていたようでした。
そして二度目の目覚ましが鳴って起きようかなと思ったら
左手の薬指と中指がしびれてました。。。
一つめの目覚ましと二つめの目覚ましの時間差は20分くらいの
はずですが、正座して足がしびれるってのなら分かるのですが
体重をかけていないのに指先がしびれるってのは
なんだかなぁ・・・と思いました。
やっぱり血流が良く無いんでしょうね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。