日常日記

のんびり生きてます

実際の感覚と異なる・・・・

2006年11月01日 | 日常
どうも手がしびれるようになってから指先の感覚が
鈍くなったような気がします。
とくにおかしいなと思うのは、キーボードを打つとき
自分の思ったように指が動いてくれない感じがします。

全部の指がというわけではないのですが、
左手の小指・薬指あたりが思ったように動いてくれない
時が多いです。
プログアップするときとかで打ち込むときは
のんびり打っているのでさほど気にはならないのですが、
職場とかで急いでいるときなどは精神的にも
余裕が無いみたいなので結構ストレスがたまり
ものに当たり散らしたり・・・・ってことがあります。

自分の体が自分の思い通りにならないってのも
いらいらするというか歯がゆいというか・・・
まぁどうすることもできないですね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。