日常日記

のんびり生きてます

光陰矢のごとし・・・・・

2010年10月24日 | 日常

今日は実家で四十九日の法要だったので帰省してました。

実は祖母が九月の初めに入院したのですが、容態があまり良くなく
見舞いを兼ねて9月11日に帰省したのですが、その夜に
病院より連絡があり、そのまま亡くなってしまいました。。。
通夜、告別式があってそこから四十九日の法要をむかえたわけですが・・・・

正直言って亡くなった後、遺体も見ても
その場で寝ているという感じだったので
今でも亡くなったという風に思えないんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。