日常日記

のんびり生きてます

花粉症キタ━(゜∀゜)━∋

2006年04月06日 | 通院
定期検診行ってきたわけですが・・・・。

検査結果が出るまで前回のアレルギー検査の結果を
見せて貰いました。
ほとんどの項目までは「0.0」(反応なし)だったのに
とある項目だけ「23.8」とか数値になっており、しかも
グラフをみると突き抜けてました・・・・。


スギ花粉症 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


_∩                                ((○


4月頃になると症状が止まるとのことなので、飲み薬を少しだけ
貰うことになりました。
実感としては鼻水が止まらないから風邪が長引いているのかなと
いう感覚なんですけどね。。。

いま思うと4月になると治るってのが気になります。
中学生の頃からなんですが、冬場に風邪引いたら暖かくなるまで
風邪が治らない(鼻水がとまらない)という状況を続けているので
もしかすると・・・・このころから花粉症だったのかなと・・・・。。。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。