日常日記

のんびり生きてます

遅めの心療内科

2008年03月29日 | 通院
デジカメの方ですが、写真は問題なく
撮れる状態なんですが、一応修理に出しました。
部品点検も兼ねるらしく暫くの間
戻ってこないようです。。。

今日は夕方に心療内科の診察があったので
行ってきました。
このところ薬のおかげで眠れることは
眠れるんですが、薬飲んでもすぐに寝付く
状態ではないので薬の方少し増やして
様子を見ることになりました。

来週も心療内科へ行くことは行くんですが
診察開始がかなり遅め。。。
いつも行っている薬局の時間を確認したら
営業外だったので薬どうしようかなと
思って確認したのですが心療内科の
診察終了まで開けているとのこと。
風邪薬と違って心療内科で処方して貰う薬は
他の薬局いってすぐ見つかる物でもないので
ほっとしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。