日常日記

のんびり生きてます

予防接種

2011年10月22日 | 日常

昨日、職場でインフルエンザの予防接種がありました。
いつもならどうしようかな~思いつつ過ぎ去ってしまい・・・・
冬を越していたのですが、今年はインフルエンザに感染したこともあって
おとなしく受けておきました。

職場の人と一緒に受けに行ったのですが・・・・
他の人は健康なので問診票からの診断はすぐに終わったようですが
私はいろいろ持病持ちでもあり、ドラッガー?でもあるので
いろいろ話をすることになってかなり時間がかかってしまいましたorz

数日は安静しておいたほうがいいと注意書きにはあったので
この週末はどこにも出かけることもなく家でひきこもることになりそうです。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。