日常日記

のんびり生きてます

早くも・・・・・

2011年10月26日 | 日常

昨日、ニュースを見ていたらインフルエンザがすでに流行して
学年閉鎖している学校がでているそうです。。。
昼と夜の寒暖の差が激しくて体調を崩しやすい状態ですが、
もうインフルエンザが蔓延しているのはびっくりです。
先日インフルエンザの予防接種を受けたとはいえ、
流行する型と違っていれば、インフルエンザに
かかってしまうわけで・・・・・・

涼しくなってきてから鼻水がちょっと出たりするので
悪化させないようにしたいと思ってます。

余談ですが、、、、
先日の予防接種の際、アレルギー反応のところで
医師と話をしたのですが、卵アレルギーがあると
予防接種が難しいみたいなことを言われました。
なんか培養するのに卵をつかうからだそうで。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。