日常日記

のんびり生きてます

乗りつぶしの合間に

2012年04月22日 | 写真(花・風景等)



昨日、三春へ行く時にウィークエンドパスを使って行ってきました。
有効期間が土日となっているわけなので今日も使うことができるので適当に乗り鉄してきました。
朝早めに起きることができたので、八王子まで行き、そこから高崎まで八高線乗りつぶしをしました。
昨日今日と二日間連続でキハ110に乗っているわけですが・・・・。
高崎からは信越本線にのって横川駅まで行ってきました。
横川駅周辺の桜がちょうど満開になっていたので写真を撮りました。
到着してから30分くらいたったあたりで雨が降りだしたので、写真撮影もそこそこに切り上げて退散しました。

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。