日常日記

のんびり生きてます

低血糖三連装・・・・

2006年03月31日 | 日常
実は今週の水木金と連続して血糖値が低くなりすぎています。
一番高くなるであろう昼の値が3桁を切っているという
あり得ない状態。。。。。

さらに今日は定時間際に低血糖の症状が出てしまう始末。。。。
今日の昼間計測したら74だったのでこれは夕方絶対に
低くなるなと思って17時頃売店に行って
ヨーグルトでも買っておこうかなと思ったら
棚卸しのためにしまっているしヽ(`Д´)ノ
で、とりあえず席に戻って計測してみると67。。。。。
やばいなぁ・・・と思っていたらなんか目がかすみ初めて
きたなぁと・・・・て低血糖の症状じゃんこれorz

しかたなく清涼飲料水を飲んで定時終了後まで
なんとかしのいでいました。。。
てか・・・定時まで粘っていたらちょっとやばかったかもしれません。

入院中に低血糖の症状が出たら、飴以外に
ジュースとかではコカコーラやファンタを1缶(350ml)
とるようにと言われていたので、ペプシを飲もうかと
思っていたのですが・・・・。
とりあえず今日飲んだのは DAKARA だったのですが
これあけるのでさえつらかったのに炭酸飲料なんか
あけるのは・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。