日常日記

のんびり生きてます

ゲリラ雨きた!!!!

2009年08月09日 | 日常
昨日ひさびさにパキシル飲みましたが
今日は一日中寝込むほど体調は
悪化しませんでした。
とはいっても、全快というわけでもないので
ごろごろ横になってました。。。

うとうとしていたら、急に豪雨が。。。
ゲリラ雨きた~~~~~~~~~~!!!!
雨レーダー見たら1時間くらいで止む予想だったのですが
どうゆうわけか降ったり止んだりの繰り返し。
しかも降ったりが豪雨という状態。。。。
雨が止んだのは降り始めから2時間以上後でした。

あれだけ大雨になればどこか冠水したんでは?と
思ったのですが東千葉駅が冠水したようで・・・・・
しかしまぁゲリラ雨といったら30分くらいで
止むと思っていたんですが、これだけ長い時間
降られるとねぇ・・・・・
今後もこんな状況が起こるんでしょうね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。