日常日記

のんびり生きてます

薬を増やして様子をみることに

2009年08月08日 | 通院
今日は心療内科の通院日だったのですが
急遽、歯医者にも行くことに・・・・
差し歯にしていた部分がすこしぐらぐら
し始めたので見て貰いました。。
とりあえず応急処置をしてお盆明けの
次回にじっくりと治療して貰うことに。。。

そのあと心療内科の通院にいったのですが、
薬の方を増やして貰うことに。
いままでは
アナフラニール だけだったのですが
今回から パキシルを 服用して様子を
見ることになりました。

はためからみると復調しているように見える
鬱病ですが、当の本人からすると
ちっともよくなっているとは思ってません。
一応、出勤して仕事はしているのですが
なんか思考能力が低下している感じが
ずっと続いている感じです。。。

「自分で考えて仕事をする」て部分が
以前に比べて明らかに低下している感じです。
なんか新人みたいな感じなんですよね・・・・
このへんが鬱病になってからずっと
続いていて困っている部分。。。。
てことで暫くまたアナフラニールを軸として
色々薬を試すことになりそうかかんじです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。