日常日記

のんびり生きてます

摂生の成果はいかに・・・???

2005年11月09日 | 日常
明日は定例?の通院日。
先日のHbA1c(ヘモグロビンエーワンシー)の値は
入院前の値+入院と退院後の値が混ざっていたのですが、
測定の範囲が1~2ヶ月なので明日測る値が本当の数値ということで・・・
まあ、明日になれば、日々の生活しっかりやっているか
さぼっているかは解るわけですが・・・・10月下旬に風邪引いていたとき、
血糖値がやけに高かったので(値が50~100近く高くなってましたorz)
そんなに値が下がっているとは思えないんですがね・・・orz
ちなみに今も風邪治っていないのでコントロールがうまくいっていません。。

まぁこれから死ぬまでずっと続けていくのでここで一喜一憂しても
しょうがないので検査結果を楽しむくらいの気持ちで
行ってこようと思います。
それよりか目の治療の方がなかなか進まなくて鬱なんですが・・・・・

21:00追記
 今日、会社へ行ったら風邪が蔓延しているようでかなりの人が
 休みを取っていたようでした。。。
 1ヶ月近く前から風邪引き始めていたので風邪移しただろう~と
 疑われています(汗
 でも、移したなら治っているはずなのに未だに完治してません。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。