日常日記

のんびり生きてます

いつのまにか・・・・

2008年09月10日 | ゲーム
今日webのニュースの方をのぞいていたら
PCゲーム雑誌「LOGIN]が
5/24の発売をもって休刊になり
webのほうへ移行しているというのを
知りました。。
なんかこの頃ログインの雑誌みかけないな~と
思っていたら休刊してたとは・・・・
まぁ4~5月なんてほぼ死んでいるような
状況だったので解らなかったわけですし、
いまさらながら知ったわけですが・・・

ログインを買い出したのは丁度高校生の時でした。
当時PCを買ってもらい(PC9801-DS)
でPCゲーム雑誌がないかな~とおもって
勝ったのはログインという雑誌でした。
当時は月2回の発売でよく三国志・信長の野望とかの
攻略記事、紹介記事を見たものです。

26年間もの歴史に幕を閉じたわけですが・・・
今後、ウエブに移行する動きは
止まらないんでしょうね・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC・・・ (ノラ猫)
2008-09-11 23:56:06
ウチが買ったのは

FM77AV

当時としては最高の「4000色」が

出せたというPC。

なんだかあの頃を知ってると

今のPCとかスゴイヨねw
返信する
Unknown (MT@管理人)
2008-09-12 00:10:12
ハードディスク240MBが
5万円とかの時代を知っているので
今のハードディスクの値段とかみると
技術進歩ってすごいなぁ~と
思います。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。