友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

此れなら良いか

2013年05月17日 | 鮎友釣
此のところ時間が無くてブログも短めに済ませてしまっている、ま、仕方ないかな~、遣る事を済ませるまでは…、解禁前にこんなに忙しい思いをするとは思わなかったが、此れも鮎の為、遣っ付けてしまえばシーズン中は土曜にすっ飛んで帰宅し、近くの飯泉で数時間、日曜は朝から松田地区でのんびり1日夕方まで、そして月曜は朝から昼まで…、っとこんな具合に釣りが出来るもんな…、この様に出来るから良しとしよう、もう1週間チョットで狩野川が解禁になるね、のんびり楽しい釣りが出来れば言う事無いね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mueller)
2013-05-17 16:11:50
「はかどらない」より「此れなら良いか」が好きなんです
返信する
Unknown (たか)
2013-05-18 15:55:44
Muellerさんこんにちは、
適当な所が在って直ぐ妥協染みてしまうんですよね、
でもはかどらないのは困りますから、少しずつでも遣れば進む話ですからね、また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿