友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

結構混んでるんだ~

2014年01月08日 | 鮎友釣
取引先の新年会が再来週の土曜に有る…、はずだったんだが、日にち、並びに場所が去年の早い時期から決まってはいた、私も一応そのつもりでは居た、ただ何時もの事だが場所がちょっと遠いんだよ、相模原は橋本で遣るんだよな、電車が走っている時に帰れればいいのだが、大抵深夜まで盛り上がる、って事で今回も遅くなるようなら近所のビジネスホテルにで寝るつもりだ、知らなかったけど深夜にチェックインすると安いんだよ、しっかり朝食まで付いているって言うのに…、安くても部屋を空にしているよりはましだろうからね、そんなことも思い、その週は釣りにも行かずに…、って思っていたんだが、昨日取引先の事務所で話題になったので話していると肝心な開催する店に予約を取っていないと言うではありませんか、ま、ちょっとした居酒屋さんなので、暮れじゃないから大丈夫だろうと私も思っていたんだが…、何と予約で一杯状態しかも土曜は毎週ダメ、へ~、新年会って言うのも結構皆さん盛んに遣られるんだな~、開いているのは2月の半ば過ぎだって言うじゃないですか、そんな訳で急遽2月の15日だったかな…、土曜に変更になったんだ、私的には何時でもいいんだけどね、楽しくお酒が飲めれば…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平塚@きっちゃん)
2014-01-08 19:02:06
たか様
昨年の酒匂川は小田急鉄橋下にて御盟友のmasa様よりご紹介頂いた平塚@きっちゃんで御座います、遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
PS,ブダイ釣り面白そうですね。
返信する
Unknown (たか)
2014-01-09 15:18:46
平塚@きっちゃんさんこんにちは、
おめでとう御座います、こちらこそ今年も宜しくお願いいたします、
ご無沙汰しています、昨年の友は如何でしたか、堪能されたことと思います、今年も昨年同様楽しい友が引けると信じています、また一緒に遣らせてください、
伊東では鮎師の方が多くブダイ釣りを遣られているので話をしても楽しいですよ、それに安く遊べてお土産付きなんでオフには通っています、是非一緒に行きましょう、日向ぼっこには最高ですよ。
返信する

コメントを投稿