♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

アホ坊主共! その2!

2016年01月05日 10時05分48秒 | 酷いお話
                    

【色即是空】

   コメント欄より

◎生臭坊主ばかりだから下らない争いをするんだよ。 真言宗も何だかんだ言っても今は俗物の集まりで,関西では高僧が頻繁に下山してキャバクラ通いとかしているので有名だし。
(何処も同じ! 檀家よ、目を覚ませ!・・・)

◎本来欲とは無縁のはずの寺で、金をめぐっての争いとは! どちらも恥を知りなさい! 見苦しい限り! 当に末法ですな!
(今の坊主は、金! 色! 酒!・・・今と言うより・・・信長が正しかったねっ!)

◎ここでも宗教戦争ですか。こういうのを見る度に、宗教が下らなく感じてしまう。
(同感!)

◎昔、錦のクラブで呑んでたとき4,5人のスキンヘッドが入って来たんだよ、腕にはいかにも高そうな時計をしていて大声で話しているんで、あれ何処のヤクザ?って聞いたら、女の子があれは住職だよ!俺は驚いたね!
信者に煩悩を説いている人間があの体たらくだよ!
(煩悩だらけの坊主が、説教とは・・・笑えるねっ・・・聞く人がアホよ!)

◎あら醜にく…坊主の世界もとどのつまり金勘定??
(地獄の沙汰もカネ次第! って、言いますから・・)クソ坊主! 地獄に堕ちろ!

堕落しきった坊主共! もう一度! 焼き打ちじゃーーー!
                  
  神や仏を信じて無いのは、坊主やでぇ~~~みんな、騙されてからにっ・・・
           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホ坊主共! | トップ | 恐怖の医療か??? »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事