♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

恐怖の医療か???

2016年01月05日 12時31分15秒 | 医療

【紹介なく大病院 追加5000円超】

「厚生労働省は2016年度から、紹介状を持たずに大病院を受診した場合、患者が5000円以上を追加料金として支払う仕組みを導入する方針を固めた。

 500床以上の大病院が対象になる見通し。救急で受診した場合などは例外となる。身近なかかりつけ医の受診を促すことで、大病院の専門的な治療への集中や、勤務医の負担軽減を実現するのが狙いだ。

 新たな仕組みは、今月下旬の中央社会保険医療協議会(厚労相の諮問機関)で示される。現在でも200床以上の病院で追加料金を徴収できるが、金額は1000~4000円が多く、徴収していない病院もあり、ばらつきが見られた。厚労省は対象となる病院を絞った上で金額を引き上げ、支払いを義務化することにした。」

◎町医者加入の医師会過保護政策かい??議員や高給盗り役人達は医師会の票や脅しに弱いからだろう???全くふざけたやり方だ。税金から高給盗ってる役人や裏から手をまわして直接大病院に行く役人輩達は痛くも痒くも無いのだろう。

◎老人、病人、お金がない人等、弱い立場の人間を苛め抜くのだけは得意だねこの国は。国が積極的に弱いものイジメしてるんだからそりゃイジメ問題なんかなくなるわけないわ。
いやー「美しい国」なんてぬかしてたのは何処のどいつだったかな。
(私ですけど・・・今は、アホ面さげて国会の赤じゅうたんを闊歩してますが・・・)

◎癒着丸出しww
(むほほほほ、ばれて元々で~~す! だって、お金が欲しいもん・・)ボケ官僚共めっ!

◎大病院だけではない。街の医療機関にも、あまり行かないでもらいたいらしい。詳細は忘れたが、すぐに病院に行かずにドラッグストアで薬を買うと、優遇される仕組みを考えているのだ。そのニュースを聞いた時には驚いた。

ちょっとした事でも気軽に病院に行けるという国民皆保険制度を、安倍政権は目の仇にしている。麻生副総理は「こんなバカな国はない」と言い放った。医療費の心配などしなくていい人間たちだから。日本のいいところを片っ端から潰す気か。
(こんなバカな国は無いって、あんたみたいなのが政治屋で居るからねっ・・・アホの安部とかも・・・)
               
      むっむむむむっ!!!ドッドッドっ、ドアホ・・・無!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホ坊主共! その2! | トップ | また、国とアホ女が騒ぎ出し... »

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事