♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

この国のアホ議員!!

2017年04月13日 23時05分09秒 | 酷いお話
                  
【70歳は「ほぼ現役」65歳「完全現役」…自民PTが案】

「70歳までを「ほぼ現役世代」とし、この年齢まで働ける社会にすべきだ――。65歳以上の人の働き方などを議論する自民党のプロジェクトチーム(座長・片山さつき政調会長代理)が13日、こんな提言の骨子案をまとめた。超高齢化社会に備えるためで、今後、政策に反映するよう厚生労働省などに求めていく。」

●此れにより年金は70歳からの支給になるのか!・・・見え透いた姑息な手法だねっ・・・

 そんな事より、全ての議員を70%カットして、公務員を半分にしたら良いのでは・・・
 とっ、思う偏見だらけの飛ばない雀・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒行??? | トップ | この国のアホ放送局? »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事