♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

この国のアホ放送局?

2017年04月14日 09時41分20秒 | ニュースの窓
             
【NHK、日の丸を中国国旗の下に 「どこの国の公共放送か」「あってはならない」】

「NHKが3日に放送した番組「ニュースウオッチ9」の中で、日本の国旗を中国の国旗の真下に表示していたことが13日、わかった。岸信夫外務副大臣は同日の参院内閣委員会で、独立国の国旗を上下に位置させることについて「下の国旗は下位、服従、敵への降参などを意味し、外交儀礼上、適切ではなく、あってはならない」と答えた。」

   投稿欄より・・・

◎公共性の欠片もない自称公共放送

◎基本も解らん奴らが、上役でのさばっている現状をはからずも露呈した。

◎受信料払いたくない

◎NHKはCCTVと同じ住所だから中国テレビなのよ。

◎マスコミは、どこもかしこも汚染されてる!

●御意! 御意! 御意!!!・・・飛ばない雀のコメント無し!・・イラストは
願望です。
     アホ放送局とは関係ありません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この国のアホ議員!! | トップ | ヤラセ宝くじ? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事