♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

希望が?

2018年10月09日 12時50分32秒 | 人生とは
               
【わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~】

 大外れの確認でした!・・しかし、夢は果てしなく続きます。

               

雀・・・・「ミライちゃん、また外れでした・・・」
ミライ・・「待てば海路の日和ありって、言いますから・・」
雀・・・・「そうですねっ、次が有りますからねっ、次はお願いしますよ!」
ミライ・・「ハイ!・・雀さんの為に頑張ります・・ぷっ・・」
雀・・・・「何か悪い予感が・・」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はBIGの結果発表日! | トップ | 他にする事が! »

コメントを投稿

人生とは」カテゴリの最新記事