♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

今日はBIGの結果発表日!

2018年10月07日 13時19分43秒 | ひとり言
                 
【100円ビッグ】

「そして、結果を見るのは9日にしています・・ワクワク!」

 そして、多分、何時もの様にガッカリする自分と遭遇だと思います・・しかし、再び挑戦する自分にも出会います(少しの空しさを感じながら・・)

 何故?・・見るのが9日かと言えば、二日間の妄想に浸るためです・・・心の中では、当たる筈が無いでしょう?・・と思いながらも、もしかして! もしも! と言う、淡い、非常に淡い期待が心の奥に見え隠れするからです。

 そして本音では、幾らでも良いから当たってくれ! とっ、藁にもすがる思いで・・
               
  ミライちゃん、お願いします。・・神様、仏様、ミライ様・・

 ミライ・・「雀さん、全て私に任せて下さいねっ!・・ぷっ・・」
 雀・・・・「また~・・」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷い奴! | トップ | 希望が? »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事