♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

自民党って?????パート2

2016年03月25日 18時01分15秒 | 酷いお話
           
【自民・山田俊男議員が暴力】

 何時からアホの集団に成った!!!・・・あっ、前からか!
「山田氏はJAグループの組織内候補として2007年に初当選し、2期目。18日は党の「農林水産業骨太方針策定プロジェクトチーム」の会合で、加工食品の原産地表示についてJA全農などからヒアリングを実施。関係者によると山田氏は会合後、農業政策をめぐってJA関係者と口論になり、相手の腹部を拳で殴ったという。」

 コメント欄より・・・

◎どんな理由があっても暴力はいけないでしょう。
やってはいけなことぐらいしっかり判断つけれないといけないよ。
( 判断も出来ない位にボケてるなら、即刻退場させろ)
◎今に始まったことではないが、このところ慢心が過ぎるのでは?
(他に選択肢が無い国の末路は見えている・・・)
◎また、自民党議員らしい人が現れましたね...
(あっはっはっはっは・・・まさに!・・・

飛ばない雀・・「オヤジ! 何とか成らんのか!」
オヤジ・・・「アホを相手にしても疲れるからもう考えるな! まして、お前の親戚やろ?)
飛ばない雀・・「無・・・・・」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党って??? | トップ | 各々方! 騙されるなよ! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事