♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

各々方! 騙されるなよ!

2016年03月26日 09時41分17秒 | ニュースの窓
               
【消費税先送り 朝日も報道】

「首相はすでに、周辺に消費増税の先送りも選択肢とすることを伝えている。官邸幹部の一人は「今の世界経済の状況をみると、(消費税を)上げにくくなってきたのは確かだ」と話す。

 首相は25日の参院予算委員会で、来年春の消費増税について「(08年秋の)リーマン・ショックや大震災のような重大な事態が発生しない限り、確実に実施をしていく」とこれまで通りの見解を述べる一方、「消費税率を上げても、税収が上がらなくなるようでは元も子もない」と強調した。さらに「日本経済自体が危うくなるような道を取ってはいけないのは当然のことだ」とも語り、増税による景気後退のリスクが高い場合には先送りも辞さない考えを示した。」

飛ばない雀・・「オヤジ! また何か言い出したでっ、アホが!」
オヤジ・・・「選挙が近付いて来たからなぁ・・・騙しやなっ・・・選挙対策や!」
飛ばない雀・・「ほんなら、選挙で勝ったら上げるのか?」
オヤジ・・・「お前もアホのくせに、少しは裏が分かる様になったやないか!・・・」
飛ばない雀・・「あのなぁオヤジ!・・・」
オヤジ・・・「まっ、ワシの教育がええからなぁ・・・」
飛ばない雀・・「勝手にほざいとけ! ボケが・・・」

 今日の空は美しい・・・何のこっちゃ???・・・ではまた! 飛ばない雀・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党って?????パート2 | トップ | ♪シーズー »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事