♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

自民党って???

2016年03月25日 08時39分34秒 | ニュースの窓
             
【乙武氏気落ち 不倫謝罪に批判】

「夏の参院選に自民党が擁立を検討している乙武洋匡氏(39)が24日、週刊誌「週刊新潮」で報じられた自身の不倫問題について「妻を裏切る行為で決して許されるものではない」と事実関係を認め、公式サイトで謝罪した。騒動の収束を図ったが、一緒に夫人のコメントを掲載したことが裏目に出て、世間の反感を買い“炎上”する事態に。自民サイドからは「擁立断念やむなし」の声が広がっている。(スポニチアネックス)」

 擁立するのは勝手にやれば良いけど、マトモナのを選べよ!・・・自民党よ!・・・なあオヤジ!・・・

オヤジ・・「此の男は、相当に勘違いをしておるのう・・・なっアホ雀よ!」
飛ばない雀・・「あのなぁオヤジ!・・・」
オヤジ・・「こんなのを取り上げる程、ニュースが無いのか!・・くだらん!」
飛ばない雀・・「そうや! オヤジのちゃぶ台返しをニュースにしたらええねん!」
オヤジ・・「アホ雀よ、そんなら、お主が飛んだ! なんてのはどうや?」
飛ばない雀・・「・・・・・・・・・・・・ボケが・・・」
 


コメントを投稿