♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

何で?

2018年04月03日 08時36分43秒 | ボヤキ
               

壊れたの???

 一週間ほど前、パソコンをつけて動かそうとしたら矢印が動かない!・・メーカーに電話して色々と試したが動かない。
 メモリー不足だから修理に出すように言われて修理代を聞いたら、正確には言えないが2、3万円?位でしょうかと言う返事・・慌てて、電機屋に行き安いのを調べたが、安いのでも4万円前後!

 そのまま、修理に出さずに4日程して電源を入れてみると、矢印が動き使える???
  まるでキツネに撮まれたような出来事でしたが、一件落着でした・・良かった良かった。

 結局は、Windows10に成ってから、自動更新とかで大きなメモリーが入って来ると、一時的にその様な状態に成る事が有るとの事・・・WIN10の場合は拒否できないとの事!・・
 迷惑な話でした。

   それにしても機械物は難しい・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶番! | トップ | 公務員天国! »

コメントを投稿

ボヤキ」カテゴリの最新記事