♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

茶番!

2018年04月02日 11時47分00秒 | 酷いお話
                  
【検察が動くかは世論次第──佐川前長官、偽証罪で逮捕の可能性】

「注目の証人喚問は肩透かしに終わった。佐川宣寿前国税庁長官は、核心部分について徹頭徹尾、証言拒否を貫いた。官邸の“防衛戦”は、今のところうまくいっているといえるだろう。

しかし、これによって政権への疑いが晴れたわけではない。安倍政権に引導を渡す“爆弾の導火線”はこれだけある!」

 ●ヤル前から分かっていた事!・・野党も本気には見えない・・国民の手前、仕方なくやっただけ!・・茶番劇!
 検察が動くかって、動く訳無いと思いますが・・・この国の三権分立は終わっているのだから・・・

 「本気でやるのなら、記憶に無い等は全て偽証罪にしなくては・・」野党も与党も時間潰しで遊んでいるだけ・・高い税金使って・・アホの茶番の暇つぶし!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金? | トップ | 何で? »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事