♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

有終の美???

2017年01月24日 20時06分44秒 | 酷いお話
                   
【籾井氏、有働アナに「写真撮ってよ」 NHK会長を退任】

「籾井氏は19日、もうろうとした状態で任期最後の記者会見に臨み、終了後インフルエンザと診断されて23日まで休んでいた。あいさつで籾井氏は、25日に新会長に就任する上田良一氏(67)について「私よりずっと徳のある方」と言及。記者団に対しても、物議を醸すことがあった自身の任期中の言動を念頭に「今までと違ってNHKを応援するような報道をして」と求めるなど、集まった職員らの笑いを誘っていた。

 あいさつを終えると上田氏や幹部職員らと握手。有働由美子アナウンサーが「会長、お疲れさまでした」と声をかけると、「ありがとう! 写真撮ってよ」と破顔していた。(小峰健二)」

●子供も孫も居るだろうに、いい年して・・・「私よりずっと徳のある方」って、あんたより徳の無い人を探す方が難しいでしょう・・・・・
                 
  この爺さんの写真より、僕の方が見栄えがすると思う!・・飛ばない雀・・・


コメントを投稿