♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

税金?

2018年03月28日 09時45分14秒 | 酷いお話
                  
【麻生太郎財務大臣 それでもバー通いはやめられない】

「「あれは、(近畿財務局の職員の)自殺報道が流れた翌日、3月10日の深夜のことでした。東京・西麻布の交差点からほど近い場所にある会員制のバーで麻生(太郎)さんが飲んでいたんです。一人あたり2万~3万円はする高級店です。かなり遅い時間まで飲んでいましたし、『こんな時に飲み歩くなんてどうなんだ』と思いました」(店に居合わせた客)

 麻生太郎財務相(77)への批判が止まらない。佐川宣寿(のぶひさ)・前国税庁長官(60)に責任を押しつけ、自身の進退は「考えていない」と即答。会見では「(何度も質問するのは)上司の指示?」「その程度の調査か」など逆ギレし続け、財務相の座に留まっている。」

 ●おおよそ似合わないファッションに、酷い顔の日本の財務大臣!・・気楽な稼業なのでしょうね・・あの帽子が似合っていると思っているのは自分だけでしょうに・・・

 こんなのが、「国民の生活が良く成る様に・・」って、バカ言ってんじゃないよ!
    まさに、悪徳代官の時代・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカな質問を・・ | トップ | 茶番! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事