♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

今さらながら・・・呆れ果てた奴!!!

2016年05月10日 17時47分26秒 | ニュースの窓
                  
【舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!】

「「グ研」の収支報告書によると、舛添氏は2013年1月3日に、千葉県木更津市のホテル「龍宮城スパホテル三日月」における「会議費用」として、237,755円を計上している。翌年も1月2日にやはり「会議費用」として、133,345円を計上、その金額は、あわせて371,100円となっている。

 正月の温泉リゾートで、いったいいかなる「会議」が開かれたのか。木更津に向かった小誌取材班は同ホテル関係者から次のような証言を得た。

「二回とも、会議は行われていません。舛添さんはお子さんを連れて、家族でご利用になりました。いずれの年もグレードの高い部屋に泊まったと思います」

●心の貧しいものは、救いようが無い! 高給を取っているのにセコイ奴や!!!コメント欄は見なくても分かっているが、まっ、暇潰しに・・・こめんと欄より・・・

◎これに関してはもう言い逃れできないな。 ホテル側が嘘をつくとは思えない。
(誠に持って、その通り!)

◎マジで辞めろ!!在日税金泥棒ハゲ。
(ブファッハハハ・・・的確!!!)

◎警察よりも怖い文春・・・センテンススプリング・・・
狙われたら悪いことは出来ませんね;;というか狙われたものは、ほぼ悪者!
枡添逮捕まで頑張ってください文春さん!!
(文春を買いに行こう・・・)

◎人相の良くない悪党顔が露骨にうかがえるようになっているというのも、かなしくない? イメージを変えようにも、これまでの積み重ねが・・・・。こういう人は置き場所をあやまってはいけないですね。
(上手い事言いますねっ・・・)

◎こいつの人相は時代劇の悪代官役にぴったりだ。
都知事が首に成ったら悪役としてスカウトされそうだ。
(いかん! アゴが外れそうだ・・・)

◎人間として根本的な根性が腐っている。血税を平気で浪費する。特権をこれみよがしに乱用する、完全に勘違いしているとしか思えない行動ばかり。元ウルグアイ大統領の爪の垢、じゃなく、『うんこ』でも飲ませてみるのも必要かも。
(御意! 御意! 御意!・・・永遠に続く・・・)

◎またしても文春……文春恐るべし……。
(徹底してやって欲しい!・・・)

●もう、的確な意見が多いので、もっと載せたいが、コメント欄に行くたびに、ねずみ男の顔が有るので、気持ちが悪く成って来たのでお終い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信念無き政治屋共!!! | トップ | 此れにて打ち止め!!! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事