♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

信念無き政治屋共!!!

2016年05月10日 09時22分19秒 | 洞察力
        
【おおさか維新 渡辺喜美氏擁立】

「おおさか維新の会代表の松井一郎・大阪府知事と旧みんなの党代表の渡辺喜美前衆院議員が9日、大阪市内で会談し、渡辺氏が7月の参院選でおおさか維新から立候補することで合意した。比例区から立候補する見通し。おおさか維新は14日に常任役員会を開き、正式に承認する。(朝日新聞デジタル)」

●何で? 何で? なんで?・・・こんなのを・・・

  まっ、マトモナ人々のコメント欄でも見てみッ・・・

◎おおさか維新もよほど人材難のようだな。
ダークな疑惑で消えた人間をゾンビのように蘇らせてまで人数稼ぎがしたいのか。
(本当に・・・元々がマスゴミに乗っただけの政党だから・・・)

◎また酉の市で8億円の熊手買うか?
(ブファー・・・キツイお言葉で~~す)

◎渡辺さんって、みんなの党の時に維新の会との協力拒んでいませんでしたっけ?
(はい!・・どうしても議員に成りたいので~~~す)・・ボケが・・

◎この人も理念を持ってるようで持ってない取り繕い型政治家だな(笑)
(ピンポ~ン・・大正解です)・・・(すみません、生れ付きな者で・・・)

◎大阪維新も学習能力ないね、江田憲司を取り込んだときに、えらい目にあってるのになあ
(人の噂も75日と言いますから・・・)

●此の人には、何も興味が無いから、如何でも良い!!!が、いい加減に・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若き日の、森 昌子さん・・・ | トップ | 今さらながら・・・呆れ果て... »

コメントを投稿

洞察力」カテゴリの最新記事