♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

此れにて打ち止め!!!

2016年05月11日 09時32分16秒 | 酷いお話
               
【舛添氏 金銭の「質問やめて」】

「東京都の舛添要一知事の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」(解散)が「会議費」名目で千葉県内のホテルに支出した約37万円が、家族旅行だった疑いがあると週刊文春がインターネットで報じ、舛添知事は10日、報道陣に「今日はちょっと(その質問は)やめていただきたい」と述べ、13日の定例会見で説明する意向を示した。(産経新聞)」

●何を今さらボケネズミ!・・・むかし、テレビタックルだったと思うが、大竹まことさんと此の男のバトルで、大竹さんが言った言葉だったと思う・・・的を得た言葉に、思わず吹き出した事が有る。
  
  まっ、凄い数のコメント欄でも・・・しかし、気持ち悪くなるので少しだけねっ・・・

◎殆どのメディアはダンマリだったのに文春はしっかりと仕事をしていたのですね
本当に素晴らしい
(まったく!・・・)

◎最近このハゲ調子に乗ってるから、徹底的に解明して欲しい。
(ブッワッハハハハ・・・永遠に続く・・・)

◎ごめん、浅ましいという言葉以外見つからない。
(此のコメントに尽きる・・・最高!)

栗ジイ・・・・「ボケ雀よ! ワシは怒った・・・)
飛ばない雀・・「あのなぁオヤジ・・・何を怒ってんねん・・」
栗ジイ・・・・「ワシもタダで温泉に行きたいのや!・・・分かるやろ? アホ雀よ・・」
飛ばない雀・・「あのなぁオヤジ! 悪い事する奴しか、タダでは行けんのやでっ・・」
栗ジイ・・・・「ほんなら、ワシもする・・・ワシも知事になったる・・・」
飛ばない雀・・「屁でもこいて寝たら?????ボケオヤジが・・・」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらながら・・・呆れ果て... | トップ | またアホが湧いて来た!!! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事