♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

税金だよねっ!

2019年12月04日 21時29分57秒 | 酷いお話
                
【国のオリンピック関連支出1兆円超す 公表予算額の4倍】

「会計検査院は4日、2020年東京五輪・パラリンピックの関連事業に対する国の支出が約1兆600億円に達しているとの集計結果を公表した。政府と大会組織委員会が国の予算額などとして公表している約2880億円以外に、約7720億円がすでに使われている計算になる。」

・・誰の為の五輪???何の為の五輪??・・でっ、誰の懐が温まるのだろうねっ・・

・・砂糖の山に群がるアリ!・・こんなバカげた運動会など止めろと言いたいネッ!

「桜を見る会」の様にバカげた事しかできないのなら、議員も総理も辞めろよ!
 
 何の為に消費税を上げるのやろ!・・騰がった分は議員の懐だよ!・・いい加減にしろ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持の悪い顔がネットを占領! | トップ | ノミの脳みそ? »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事