♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

気持の悪い顔がネットを占領!

2019年12月01日 15時12分02秒 | ひとり言
                 
ヤフーニュースの見出しに出て来る連中の顔が、近頃さらに酷くなって来たように思う!
犯罪歴あり、政治家あり、兎に角自分の事は棚に上げて好き勝手言う連中です。

それに同調するマスゴミ!・・悪い事をした連中の顔って、かくも酷い顔に成るのかと感心している毎日!

その酷い連中の顔は各自の想像に任せます。・・あ~~~~嫌な世の中ですねっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗脳されてるの? | トップ | 税金だよねっ! »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事