♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ノミの脳みそ?

2019年12月06日 19時29分07秒 | 酷いお話
                

【小沢一郎氏、萩生田文科相の「採点ミス0困難」発言に「何を言っているのか」】

「来年度から開始される大学共通テストに導入予定の国語と数学の記述式問題について、萩生田文部科学大臣がこの日の会見で「採点ミスをゼロにすることは難しい」との見解を示したニュースを引用して「何を言っているのか」とダメ出し。「業者の利権が第一の大学入試改悪」として責任を問うた。

 小沢氏は、「ミスゼロは難しい」という萩生田文科相の発言について「何を言っているのか。子ども達の人生がかかっている。業者の利権が第一の大学入試改悪。責任はどうとるつもりか。いつものように官僚に押し付けるつもりか」と苦言を呈し、さらに「行政組織をめちゃくちゃにする総理と大臣達。国民が怒らなければ、国がめちゃくちゃにされる」と危機感を示した。」

・・この国の文科相の頭がコンナものなんですね!・・まっトップがアホだから仕方が無いか!
コンナ連中が国を動かしていると思うと、大いなる絶望を感じる!

・・それでも怒らない大人しい(あほ)国民!・・喜んでいるのは阿保ボン一家!・・桜を見る会の官房長官のアホな回答!・・このオヤジさんの家族や子供も見ているだろうに・・
子供や家族に聞かれる事は無いのだろうか?・・孫に聞かれたら何んと答えるのか!

・・怒れよ日本人!・・こいつ等に一泡吹かせるには選挙の一票しかない!・・のだが・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金だよねっ! | トップ | 絶賛!勇気ある発言! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事