♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

緊急事態!

2021年03月18日 21時35分57秒 | 暇つぶし
                        

頭の悪い我が国の政治屋共!・・緊急事態・・この漢字も読めなくて、意味などは全然分からないだろうねっ!

この期に及んで、ひとり親に助成金とか二人親まで広げようとかバカな議論を繰り広げている!・・時は金なりで緊急事態になっているのに、小田原評定を繰り返しているバカ議員ども!・・政治屋・官僚・生活保護者を除く全国民に一律配布にすれば、バカな議論などしなくて迅速に配れるのに・・

今の状況をよく見て、次の選挙に臨むように!・・兎に角、今の与党に国民を守る事は出来ないのだから・・スカを筆頭にバカな議員には一票も入れないようにしなければ・・総選挙が楽しみだねっ!

覚悟していてね!・・スカ・三階・アホのアペ・汚い顔のバソウよ!

諸葛孔明よ! 日本の総理になってくれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛の名医は? | トップ | アホの極み! »

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事