♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

アホの極み!

2021年04月01日 14時57分08秒 | ひとり言
                        
         

一人一日30万円!・・東京五輪に携わる利権の構造!・・運営企業に払う人件費だって?・・いい加減にしろよ!・・全てが金がラミ!(税金)
 コロナが蔓延しても止められない訳がこれか!・・

日本の国民は我慢強いねっ(アホや)・・国民の95%が望んでいないことを何でよるのか?・・ズバリ!税金の分捕り合戦!・・こんな大会は止めろ!

一番いい方法は、聖火ランナーが全て辞退すること!!!!!!しかし、バカな国民には分からないだろうねっ!・・クソ議員や関係者がもうかるだけや!
    その金を国民に配れ!馬鹿垂れ共が!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態! | トップ | 国民をバカにした末路! »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事