♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

腰痛の名医は?

2021年02月28日 22時00分57秒 | ボヤキ



・・・政治と同じで名医と呼ばれる人が、年と共にいなくなってしまった。
    医者にしても、医は仁術が死語になり何処に行っても下手糞な医者ばかり!
     面白いことに、通院を止めると(整骨院も含めて)患者が治ったと思ってしまうのだろう。・・特に整骨院や鍼灸院ではネッ!・・これは治ったのではなく,何時までも治らなかったから病院を変えただけなのにねっ!・・

高い治療費だけせしめて、当たり前の様な顔をしている医者や整体師!・・・20分程で5~6千円の治療費!・・しかも何日も通わされて!

  腰痛の名医を探して一月余り、名医は何処に!!!!!あ~~~~~~痛い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マタマタ酷いのが! | トップ | 緊急事態! »

コメントを投稿

ボヤキ」カテゴリの最新記事