♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

また、国とアホ女が騒ぎ出した!!!

2016年01月05日 21時04分51秒 | 酷いお話

【国 ポイントカード一本化検討】

「総務省は各種ポイントカードをマイナンバーカードに一本化できないか、検討を始めることにした。

 これは総務省の仕事始め式で高市総務相が指示したもの。カードを発行している企業や団体を結ぶシステムを立ち上げ、各種ポイントカードや銀行、図書館、商店街などのカードをマイナンバーカードに一本化しようというもので、来年春以降の実現を目指す。」

 此のバカ面女の嬉しそうな顔!・・・最悪や! 

  コメントを読んでみろ!

◎余計なことするな。 安倍と高市の陰謀か。 あまりのバカさに声もなし。 こんなバカが国民を支配しようとしている。
(此の二人、甲乙付けがたいアホ面してるねっ!)

◎これだけ次々と信じられない愚策を考える役人も政治屋も国民を舐めきって、正常な判断力を失っている。 こまで舐められれば、選挙で正常な判断をしたいもの。
(御意!)

◎持ち歩けないカードにポイントか? アホが考える事は解らん。 脳ミソ大丈夫か? 
(腐ってます・・・)

◎とんでもないことを言っている。マイナンバーカードとポイントカードが一緒になってしまったら、個人情報がどんどん民から民へ筒抜けとなり、滅茶苦茶だ。
なりすまし詐欺や犯罪も予想される。総務大臣って、常識のある人に変えるべきだ。
(その通りですが、此の国の政治屋や官僚に、常識の有る人が居ないのです! バカしか!)

◎マイナンバーカードなぞ持ち歩きたくない。 落としたらどうすんの? 日本がどんどんおかしくなっていく…
(こいつ等は、日本をおかしくするのが仕事だから・・・)

●もう、アホらしいから止~~~~~めたっ! 
                     
      余りのアホさ加減に、目が線に成った!・・・でもねっ、まともなコメントが有って、よかったよ!         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の医療か??? | トップ | あっぱれ!!!!! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事