♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

アホも此処まで来ると救いようがない!

2021年12月14日 17時00分10秒 | 酷いお話
                            

【参院選、比例目標は800万票 現金10万円一括給付を評価 山口公明代表】

アホが党首の政党に明日はないよ!・・創価学会員しか投票しない政党に800万票とは、狂っているとしか思えない!
18歳とか言わずに、国民全てに給付するようにアホが率いる自民に圧力をかけていれば、可能性は有ったかもしれないが、ピンハネしたくてクーポン等持ち出さなければ、政治家に見えたのにねっ!

アホには明日を見る目が無かったね!・・参院選はボロ負けするだろう・・ご愁傷様!・・元々は要らない政党だから、誰も困らないけどねっ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも有りの自民党! | トップ | この連中には、呆れ果てるネッ! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事