♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

この連中には、呆れ果てるネッ!

2021年12月15日 16時52分14秒 | 酷いお話
                  

【吉村知事 大阪市議の時も在職2日でボーナス・月給を316万円満額受給】
維新はハッタリ集団か?・・正に「確信犯」だねっ!・・金金金か!

●大阪市議会事務局に確認すると、吉村氏が11月末までに辞職すれば、期末手当の支給額は満額の238万6千円ではなく、その8割の190万8千円だったが、12月1日以降に辞職したために満額支給されていた。また、歳費も12月分の満額である77万6千円が支給されていた。

 つまり、吉村氏は12月に2日間だけ市議に在職したことで、ボーナスと月給の合計約316万円を満額受給していたのだ。

こんなことをしていて、綺麗ごとを並べる吉村も信用できないネッ!・・この国には政治屋は居ても、政治家は居ないのだろうねっ!・・所詮は維新も自民や創価と何ら変わらない政党だと言う事か!・・有権者は参院選まで忘れないようにねっ!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホも此処まで来ると救いよ... | トップ | 日本のマスゴミはアホの巣窟! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事