♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

何でも有りの自民党!

2021年12月14日 12時06分43秒 | 酷いお話
                    

【石原伸晃は参与辞任で政界引退濃厚…ささやかれ始めた弟・良純氏の参院選出馬】

恥も外聞もないのか自民党は?・・良純って気象予報士でアホタレントの男?・・長嶋一茂と天下のバカタレントと言われている、親の七光りを最大限利用している人か?

出れば恐らく通るかも?・・何しろバカな国民が多い国だから・・ついでに一茂も出せばどうだろう?・・どうせ長くはない政権だから・・・
・・・バカで固めた自民党で、視聴率は大幅に上がって10%には成るかもねっ!

それにしても、何時もながらヤフーニュースはクダラナイことをニュースにするねっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 此奴、滅茶苦茶や! | トップ | アホも此処まで来ると救いよ... »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事