♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

若き日の、森 昌子さん・・・

2016年05月09日 21時08分09秒 | ひとり言
                  
【目は口ほどに物を言い】

●とっ言いまして、女性の目は昔から「目千両」と言われる位でした・・・森さんの目は正に其れです・・・まっ、美女かどうかは好き好きですが、芸能界でも美女と言われる方の目は綺麗です。

 後、微笑みの美女と言えば、夢子さんでしょう・・・夢子さ~~~~~~~~~~ん

 「もう、知りません!・・・飛ばない雀さんは・・・めっ!・・・」

 やった~~~~夢子さんが微笑んでくれはった・・・長生きしなはれ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤軍奮闘! | トップ | 信念無き政治屋共!!! »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事