♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

孤軍奮闘!

2016年05月09日 09時19分10秒 | ひとり言
               
【エクセルで絵を・・・】

栗ジイ・・・・「アホ雀、おはよう・・絵は描けたか?・・んっ・・」
飛ばない雀・・「あかん! PCで調べて、プリントして読んだが・・・」
栗ジイ・・・・「そうやろ、ワシには分かっていた・・・むふふふふ・・」
飛ばない雀・・「何や、その笑いは・・・」
栗ジイ・・・・「無駄な事は止めて、飛ぶ練習でもしたらドヤ?・・ん・・」
飛ばない雀・・「努力する事に価値と栄光が有るのや!」
栗ジイ・・・・「あっ、大空をニワトリが飛んで行く・・・」
飛ばない雀・・「ぼけオヤジが・・・」


コメントを投稿