♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

日本のマスゴミはアホの巣窟!

2021年12月16日 18時43分22秒 | 酷いお話
                          

【大谷翔平、バラエティー出演のハードル高く 数百万円提示も答えはNO】

・・テレビ局のアホ共は何を考えてるの?・・天下の大谷さんをバラエティーにだすって?・・アホか!!!日本にいるチンケなアスリートと一緒にするなよ馬鹿どもが!
・・バラエティー番組のアホ連中が、大谷さんと会いたがっているだけだろう・・少しは考えろよ!・・

本気で出演を依頼するのなら、出演料を時間100億円積めよ!・・まっ、それでも大谷さんは出ないだろうけど・・テレビ局のバカタレントやアホの司会者なんかとは次元がちうのだよ!・・馬鹿たれ共が!!!

野茂さんやイチローさんと同じく、天下のアスリートなのだよ!・・恥を知れ!バカテレビ局よ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この連中には、呆れ果てるネッ! | トップ | やはり立憲はアホ揃いや! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事