♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

国民をバカにした末路!

2021年04月14日 17時28分43秒 | ニュースの窓
                          

●【速報】大阪で過去最多1130人の感染確認 2日連続で1000人超

キチガイ政権のお陰で見えた末路!・・まったくコロナを止めようとしない腐った脳みそのスガ!・・国民全てがあきらめる時が来たようだね!・・こんな連中を選んだ国民のミス!

考える事が出来ないバカな議員!

本気でコロナに勝つためには、せめて一ケ月か二ケ月 国民の移動を止めるほかないよねっ!・・飲食店の時短などは何の欲にも立たないよ!だから、すべての国民に一律20万円を配り、強制的に外出の禁止をさせなければ!・・・・食料品の買い出しを除いてね!・・・20万円あれば一月は大丈夫だろうから(治療は別にしてねっ)

それくらいの指導力を発揮してみろよ、能無し政府のバカ総理よ!!!

コメントを投稿