♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

陶器(焼き物)ねぇ~~~

2017年01月23日 14時13分01秒 | 国宝
          

【なんでも鑑定団・国宝級茶碗に陶芸家「どう見てもまがい物」】

●超一流の鑑定士が、毎週テレビでバカな発言はしないと思うが?・・・テレビが作り出した鑑定士など、信用している人が居るのかね? って、居るのでしょうね・・世の中は目明き千人、目クラ千人等と言われていますから・・・平和ですねぇ~~~

 一時期、手捻りの陶器が話題になり、窯元に行って見た。・・・そこの陶芸家は、デパート等でも個展を開くほどの方でした。
 ある陶器に目が行き、尋ねたところ・・「これは、家の子供が作ったものだと」言う・・素人である私には、陶芸家の物と子供の物との差が分からなかった。

コメント欄に面白いコメントが・・・

◎これ、もし偽物だったら、中島さん大丈夫?ってなりますよねぇ。
 (ほんと・・・)
◎貴重で価値のあるものでもを偽物って言われて処分されたものもありそう。
 (ほんと・・・)
◎中島さんはなかなかあやしいもんやて
 (ほんと・・・)
 ●信じる者は救われる???・・飛ばない雀・・・ぷふぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの番組を??? | トップ | 小池新党??? »

コメントを投稿

国宝」カテゴリの最新記事