♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

小池新党???

2017年01月24日 09時17分29秒 | 洞察力
                 
【“小池新党”旗揚げ、4人公認 知事「議会に本拠地、頼もしい」】

「東京都の小池百合子知事が主宰する政治塾「希望の塾」を運営する政治団体「都民ファーストの会」が23日、地域政党として活動を開始すると発表した。今夏の都議選(定数127)に向けて現職都議3人と新人の計4人も第1次公認。小池氏は同会公認候補として30~40人規模の都議選候補者擁立を検討、公明・民進各党などの支持勢力と合わせて「過半数を目指す」としており、事実上の“小池新党”旗揚げとなる。小池氏は報道陣に「都議会に本拠地ができることは大変頼もしい」と述べた。」

●公明・民進各党などの支持勢力と合わせて・・・これでは、以前の大阪のはったり政党と変わらない・・・もう遅いかもしれないが、民意が分からない(世の動き・・)が分からない者に明日は無い!・・・やはり、自分に対しての(民意)が分からないオバちゃんか?・・・

 流れは一瞬で変わるのに・・・もう、遅いかも? 単独で戦えば勝てるのに・・・まっ、ブログのアホな意見は水に流して・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶器(焼き物)ねぇ~~~ | トップ | それで,如何するの? »

コメントを投稿

洞察力」カテゴリの最新記事