♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

テレビの番組を???

2017年01月23日 11時04分38秒 | ニュースの窓
                 
【なんでも鑑定団・国宝級茶碗に陶芸家「どう見てもまがい物」】

●この意見が正しいと思います!

「〈『なんでも鑑定団』始まって、最大の発見ですね〉
〈国宝になっていたかもしれない大名品です!〉
 番組内でこう高らかに宣言したのは、レギュラー出演する古美術鑑定家の中島誠之助氏だ。
 昨年12月20日の同番組では、世界に3点しかないとされる中国の陶器「曜変天目茶碗」の“4点目”が新たに見つかったと放送された。」

●テレビが作り上げた鑑定士軍団!・・・信憑性は無い! が、ヤラセとして見ている分には良いのかも・・・

 鑑定の値段などは、いい加減なものでしょうねっ・・・飛びたい雀・・・


コメントを投稿